2019-06-13
カテゴリトップ > 用品 > バイクシューズ・ブーツ > レーシングブーツ
stylmartin スティルマーチン RACING シリーズ SONIC RS ブラック 39stylmartin
RACING シリーズ SONIC RS
カラー:ブラック サイズ:39
メーカー品番:sty-sonic-rs-bk

●仕様
RACING

●特徴
1979年より培われたレースでのノウハウは、SONIC RSに受け継がれています。
サーキットでの使用と、スポーツ走行を好むエキスパートライダーのために開発されたSONIC RSは、素材にLorica(極細繊維からなる人口合成皮革)を使用しています。
Loricaは本革と比較して、軽量であり、防水性、通気性、耐火性にお いて優れた性能を持っており、スポーツ走行に最も相応しい素材といえます。
ブーツの内装はエアメッシュ生地を採用することにより通気性を向上させました。
これにより夏場など気温が高い時でも、ブーツ内部はクールダウンされ快適な環境を確保します。

■ブーツのフロントとサイドにはそれぞれ2カ所に開閉できるスライド式エアインテークを装備しています。
プロテクション効果の高いフロントプレートは取り外 しが可能。
オーナーは8色のフロントプレート(別売り)と、2色のエアインテーク(別売り)の中から好みのカラーに変更し64通りのカラーバリエーション にカスタマイズすることができます。

■つま先部のスライダープロテクションは、消耗や破損しても交換することができます。(全ての交換部品は別売りです)
ライダーの万一の転倒に備え SONIC RSは、Ancle Floating Systemを採用。
このシステムは、外圧による足首のねじれを防止し、足へのダメージを軽減します。
強固なプロテクションですが足首の動きを妨げること なく確実な操作ができるような設計になっています。

■ブーツ内部にはくるぶし部を保護するプロテクションを装備。
ブーツ外部にはギアチェンジ部、ヒール部にプロテクションを装備しています。
ソールはアンチスリップ処理を施し、耐摩耗性に富んだラバー素材を使用。
SONIC RSはレーシングモデルのフラッグシップモデルに相応しい機能とデザインを融合させた究極のレーシングブーツです。

●Stylmartinについて
Stylmartinブランドはブーツに対する顧客の高い要望をかなえるため、最新鋭の生産設備の環境と伝統を引き継いだ職人の技を織りなして製造される「Made in Italy」のブーツです。
このStylmartinブーツは、他ブランドには無い鍛え上げられた熟練の技術と深い経験と知識によって丁寧に製造されるため、ブーツとしての快適性と使いやすいを兼ね備えた製品として知られています。
Stylmartinブーツは、革新的な手法と近代的設備及びこだわりの伝統的な工芸技術の両方から生み出されており、その製品の優秀性はISO 9001:2008認証取得に裏打ちされています。

●ご注意
本品は輸入商品です。車体への適合については、現地欧州で販売される状態で行われています。
国内向け車輛とは仕様が異なる場合があり、適合しないことがありますのでご注意ください。
なお、輸入品のため、ご注文後のキャンセルや返品は承りかねます。

●写真注意
※写真はイメージです。一部商品について、商品と若干異なる場合がございますが予めご了承下さい。

●納期
※ご注文後の海外取寄せとなり2ヶ月前後での日本入荷となります。
※生産や通関状況等で輸入遅れが生じる場合がございますことご了承下さい。


stylmartin スティルマーチン レーシングブーツ バイクシューズ・ブーツ
価格
40,945円 (税込 44,220 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で 対象エリア外へのご注文は、毎日 15:00までのご注文で翌日の配達となります (あす楽)
海外取寄キャンセル不可。注文後の納期返答
個数 
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く